読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年04月22日

おいしい~!ルタオ@北海道物産展

近鉄百貨店での、北海道物産展♪
今回は超人気、ルタオのチーズケーキをゲット!

お母さんありがとう(笑)購入したのは、私じゃなく母です。
うれしいですねー母の愛♪

おいしい~!ルタオ@北海道物産展

これって日持ちもしないし、溶けたらだめなので北海道旅行のお土産に頼んでも持って帰ってこれないんですよね。だからお取り寄せするか、物産展でゲットするか。

最近は物産展でもたくさんの個数があるみたいで、今回もお昼に並ばず買えたみたいでしたヨ。

ガッツガツ食べてほしい!
おいしい~!ルタオ@北海道物産展

これ大きいんですが、とにかくガツガツ食べたくなる味(笑
夫婦でフォークを突き刺してガツガツ食べました。

1ホール3分くらいで食べきったかもw
それくらい美味しかった。

300円のチーズケーキ5個買うなら、ルタオのチーズケーキを1ホール!(価格が1,500円ちょっとなので)
個人的には、アルトロシエスタのチーズケーキよりもおいしかったな。

ルタオ
採点:★★★★




タグ :和歌山


同じカテゴリー(和歌山)の記事画像
元リヨンカフェが、サブウェイに!
和歌山に、コスメブラシ専門店!
同じカテゴリー(和歌山)の記事
 元リヨンカフェが、サブウェイに! (2008-04-19 13:54)
 和歌山に、コスメブラシ専門店! (2008-04-17 13:07)
ランキング応援お願いします!

Posted by orangesky0214 at 21:57│Comments(2)和歌山
この記事へのコメント
オレンジスカイさん、こんばんわ♪
北海道物産展でケーキをお母様に買って
きてもらったんですね(笑)

きっと朝行ったからあったんだろうな~
と思うんですけどね。

午後に行ったら既に売り切れなんて当たり
前ですよね。

ルタオ...何でこう読むんでしょうね?
私ずっとオタルじゃないの??って思ってたんですけどね^^;

まぁそんな話は置いといて、以前友人
から、このルタオのチーズケーキを貰いました。

と、言うのは嘘で(笑)実はルタオは
ルタオでも、箱はルタオで、中身はちなみにいちご大福だったんですよ(苦笑)

北海道のケーキだ~って喜んでたら
中身全然違うし^^;
この時はやられましたね友人に(苦笑)
Posted by ミズハ at 2008年04月22日 23:48
◆ミズハさん
こんばんは~そうそうお母さんに頼んじゃいましたw

ルタオ・・・って小樽だから、というネーミングですよね?(ルタオ、オタル?)だからかなりこじつけて読んでるのかな?

ケーキが入っていたビニール袋もめっちゃかわいかったです。
Posted by オレンジスカイ at 2008年04月25日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。