読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2008年04月20日

エバメールのエステ体験レポート!

尼崎で受けられる、エバメール化粧品の直営エステ店へ出かけてきました!

エバメールゲルクリーム315円お試し

安くて、施術の質が高い!その理由は?
エバメールのエステ体験レポート!

エバメール化粧品の直営エステ店は、普段はエバメールを販売する販売員の方々を教育するために作られた場所です。

だから施術してくれるお姉さんたちは、普段わたしたちが近所のエステでエステをしてくれるお姉さん方の先生!!

ほんと技術はもちろん、会話とかもお上手で、めちゃ気持ちよくなりました。
安心感があるし、お姉さんによっての当たり外れ(けっこうありますよね、新人さんだったり)がないのが、とても大きなメリットだなぁと思いました。

プロ中のプロが使う化粧品は、エバメールゲルクリームなど大ヒット商品。
>>エバメールゲルクリームの紹介ページ

こういった人気のコスメをたっぷり使って受けるエステは、本当に至福の時でした。
エバメール化粧品はオイルをまったく使っていないため、私の肌、そしてポリシーにもぴったり。

MMU好きの方のスキンケアにすごく良い化粧品だなと思いました。
ゲルクリームは水分がほとんどで、オイルが入っていないのでサラッと皮膚へ入っていきました。

エバメールのエステ体験レポート!
手もしっとり潤いました。↑手もパックしたので、ワントーン明るく♪

エステは私は尼崎で受けましたが、一般でも受けられるのは東京/京都のようです。
>>エステ申し込み、コースについての詳細はこちら

尼崎のエバメールエステの一般開放もたぶんすぐだと思うのです♪情報お持ちの方がおられましたらぜひコメントください^^

エバメールはお試し価格で購入できます




同じカテゴリー(エステ、マッサージ体験談)の記事画像
祝!ル・タン3周年♪
ル・タン@ダイワロイネットがお気に入りのマッサージ
同じカテゴリー(エステ、マッサージ体験談)の記事
 祝!ル・タン3周年♪ (2008-04-17 13:35)
 ル・タン@ダイワロイネットがお気に入りのマッサージ (2008-04-09 17:45)
ランキング応援お願いします!

この記事へのコメント
私、使ってます(^-^)/
Posted by マルベリー at 2008年04月21日 00:06
◆マルベリーさん
おおっ♪エバメール愛用なんですね~!私も最近紫外線にやられすごく乾燥するのでまた使い始めました。やっぱり保湿にはすごくいいですね~気持ちヨシですよね♪

コメントありがとうございました!
Posted by オレンジスカイ at 2008年04月21日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。